楽水会からのお知らせ

トップ > 楽水会からのお知らせ > WEB版会員名簿が導入開始されました
2016.10.28 17:55

WEB版会員名簿が導入開始されました

 【特長】
冊子での会員名簿と違い、セキュリティで保護されたWEB サーバー上で名簿の管理を行い、水産講習所・東京水産大学・東京海洋大学(品川キャンパス)を卒業した同窓しかアクセスできないので安心です。
24時間いつでも、また外出先でもスマートホンやタブレット端末からリアルタイムな情報にアクセスできます。

【使用方法】
1)楽水会ホームページの「会員専用サイト」から、ご自分のIDとパスワードを入力してログインします。
2)個人ページの左下にある「同窓生の検索・閲覧」から検索画面にいきます。
3)検索したい項目に入力したのち「検索実行」をクリックすると検索結果が出ます。
4)該当者をクリックすると画面の右側に個人の情報が表示されます。

※同窓生の方全てに、IDとパスワードが発行されています。楽水会で住所を把握している会員には、郵送に
 て既にお知らせしておりますが、ご自分のID・パスワードが不明の方は、楽水会までご連絡いただきます
 ようお願い致します。
 楽水会メールアドレス rakusui@kaiyodai.ac.jp

【制限事項】
・非公開とされている情報は検索・開示ができません。
・保護のため、個人のデータを取り出して保存することはできません。
会費を2年滞納されますと、WEB会員名簿を利用することができなくなります。
 利用制限がかかった状態でも、お急ぎの場合には個人ページからクレジットカードでお支払い手続きをし
 ていただければ、即時に利用することができるようになります。

TOP