海鷹祭へのご支援のお願い
第64回海鷹祭実行委員会
猛暑のみぎりでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
日頃より、海鷹祭実行委員会の活動及び海鷹祭開催にご理解、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
また、先月の配信をご覧になりご支援くださった皆様へ、厚く御礼申し上げます。
昨年の11月には、事前予約制による人数制限や飲食禁止などの感染拡大防止対策を講じながらも、対面式では3年ぶりに第63回海鷹祭が開催されました。そして、今年の5月に新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが5類感染症に変更され、イベントの開催制限や施設の使用制限は廃止となりました。このような背景から第64回海鷹祭は、入場制限なし、食品提供可での開催を目指しています。
海鷹祭は水産や海洋に特化した他大学では見ることのできないディープな内容を含んだ楽しく学べる学園祭であり、海鷹祭実行委員会が開催しているビンゴ大会やマグロの解体ショーなどが目玉となっております。
しかしながら、現状が続いていくと、大学から割り当てられる運営資金や今までの繰り越し金だけでは例年の規模での海鷹祭の開催が困難になってしまいます。前年度の第63回海鷹祭では多くの赤字を計上し、また、今年度の予算案でもすでにマグロの解体ショーの開催が危ぶまれるという状況になっております。このまま赤字が続いてしまうと、海鷹祭の規模は縮小せざるをえません。
例年、広告協賛や物品協賛という形で多くの企業の皆様より協賛金や物品を頂戴し、海鷹祭を運営しております。しかしながら、新型コロナウイルスの影響もあり、協賛金による収入は減少しており、財産難で困窮を極めた状態にあります。
そこで、こちらをご覧になっている企業の皆様、本校の卒業生・関係者の皆様に海鷹祭運営のためのご支援をいただければと考えております。ご支援くださった方には海鷹祭パンフレットにご芳名を掲載(希望者のみ)させていただきます。
ご支援いただける個人の方におかれましては、海鷹祭実行委員会協賛窓口(umitakakyousan@gmail.com)まで、下記の必要事項をご記入のうえご連絡くださいませ。銀行振込先を個別に連絡いたします。また、誠に勝手ではございますが、パンフレットへの記名等の都合上、9月15日(金)までにご連絡いただけますと幸いです。
・ご芳名
・ご連絡先(e-mail等)
・お申込み口数(一口1,000円)
・パンフレットへのご芳名掲載の可否
・海鷹祭公式HPへのご芳名掲載の可否
広告協賛や物品協賛にご興味をお持ちの企業の方々におかれましては、海鷹祭実行委員会協賛窓口(umitakakyousan@gmail.com)まで、お気軽にご連絡くださいませ。
多くの皆様のお力添えを頂ければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。